2012.08.02

43年前・・・。





           img20041008.jpg







二人が 婚約中の時の写真で 翌年の10月に結婚しました。

仲人を お願いした 奥様が 亡くなられたとの連絡を貰いました・・・

明日 お通夜に 二人で 行ってきます。  


       

                     合掌










ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
くうたろうママさん  コメントありがとうございます。

若いときは 綺麗でした(^^); 
今は お互い 白髪で この頃の面影がないですが・・・
喧嘩もしないで 仲良く やっております。
Posted by シニア at 2012.08.29 13:20 | 編集
初めてコメントいたします。
いつも素晴らしい絵手紙の数々、感動いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

今日は幾日分かまとめて見せていただいているうちに、このお写真に出会いました。
なんと優しく美しい奥様の笑顔・・・しばらく見入ってしまいました。

誠に勝手ながら、
あまり恵まれない子ども時代を送った私が、悲しい時、辛い時に「大丈夫だよ」と微笑んでくれるお姉さんがいたらなあと願いながら心に描いていたのは、正に、こんな笑顔のおねえさんでした。

ホントにすみません(..;)こんなどうしようもないこと・・・

すてきな絵手紙、これからも楽しみにしています。
Posted by くうたろママ at 2012.08.28 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する