2012.08.05

スタンプカーニバル!


今朝 がくさんから“チームがくさん”のメンバーにメールが届きました。

パソコンにスタンプカーニバル会場の「チームがくさん」のブースが決まったとの事で

抽選で当たった場所が 「C-12」で 去年よりは良いようです。

人の流れが多い 大きな通り? 裏通りで なくて良かった~!



メールには中標津は 「14℃で ストーブに火を入れようか・・・」と喧嘩を売ってる?

“きゅうママさん”は炎天下で洗車&ワックスかけをやってるとかで

「汗を拭いたタオルを 送るぞ~~」って“ぽんぽこさん”も「そうだそうだ 私も送るぞ~」  

解るよね~~


facebookの「etegami fun club」で お世話になってる“どさんこデビー”さんは

フクロウのグッズを集めているとの事で 消しゴムはんこの「フクロウ」を送りました。





          img412.jpg




ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
やっこさん  まだまだ 先だと 思ってると あっと云う間に
10月が きますからね~。
今年も また やっこさんの お店で 宴会かな?
その時は よろしく!
Posted by シニア at 2012.08.07 16:01 | 編集
ハヤーッ
今年ももうそんな時期なんですね
昨年を思い出しますよ
皆さんの頑張りにご成功にと…
心弾みます
Posted by やっこババ at 2012.08.07 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する