2012.08.11

真剣蝉!



またまた facebookの友人で札幌に住んでいるアメリカ人の“どさんこデビー”さんが

描いたユーモアたっぷりの絵手紙に 思わず 笑ってしまいました


関東以外にも あるのかな?  進学塾の「進研ゼミ」に ひっかけて「真剣蝉」

うまいね~~! 座布団3枚!

私も ちょっと真似っこで 描いてみました。



        AcSAVE5781.jpg
 



ここをクリック1回 応援よろしく。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
俊樹さん コメントありがとうございます。
今年は 元気に蝉が鳴いていますね~^^

素敵な 詩を書いてらっしゃいますね!
Posted by シニア at 2012.08.13 19:18 | 編集
昨年の夏は震災の影響なのか、蝉の鳴き声が少なかったように思います。
今年は元気一杯に鳴いていますね。
Posted by 俊樹 at 2012.08.12 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する