2012.08.24

インクで遊ぶ・・・。


winsor&newtonや ドクター・マーチンなどのインクを使って遊んでいます。

竹ペンにインクでランダムに線を引いてから 霧吹きスプレーで水を・・・・

思いがけない面白い雰囲気になりますね。





       AcSAVE5813.jpg



       AcSAVE5816.jpg



                 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
みどりさん 日本は 暑かったでしょ~~~!?
そちらは もちろん暑いでしょうが 日本は湿気がね・・・

竹ペンは 自分で作った物を使っています^^
Posted by シニア at 2012.08.27 18:42 | 編集
案山子さん  楽しいけん やめられんのんじゃ(^0^)/
Posted by シニア at 2012.08.27 18:39 | 編集
しにあさんへ

描いてますねー。
いい感じー。
やっと、日本から帰ってきました。日本は、暑くて、暑くてまいりました。ここは、もっと暑いけど、乾燥しているので暑さの種類が違います!
夏はぜんぜん描けませんでしたので、初心者にあともどり。
あたらいしパレットを買ったのでうれしくてしかたない。
画材屋さんにいっただけで、絵がうまくなったような錯覚におちいります。いかんいかん。
このペンいいですね。
いまはやってるんですか?
Posted by Hani Hani at 2012.08.25 18:17 | 編集
シニアさん
これって地上版マーブリングだね
楽しそう・・・彫りものがとっても合ってますね
Posted by 案山子 at 2012.08.24 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する