2012.08.30

ボヤキ…


この連日の暑さは ちょっと しんどいですね~

朝夕の通勤も 暑くて つらい。

明日は 一番暑い時間帯の2時に職場を早退して 会社の研修で横浜駅近くまで行きます。


それにしても国会議員さんたちは 何を考えているのかね…

仕事しないで給料泥棒?

大事な法案は そっちのけで 解散だ 選挙だのと騒いでいるけど

被災地の復興は いったいどうなった?

絆だの 国民の生活が第一だの アジェンダだのと 笑わせるぜ!

地味ん党の 昨日 他の有象無象の7野党に同調して問責に参加したのは意味が解らない!?

あの案の中には あんたの党の事も書いてあったのにね

もう国会議員さんたちは すっかり選挙モードで浮き足立っているし

猫も杓子も海の物とも山の物とも解らないのに 維新、維新と すりよっている

本当に この国を良くしてくれる 議員は 居ないもんかね…

国民は 馬鹿じゃない ちゃんと見てるから





        AcSAVE5829.jpg
      



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
はにはにさん  議員さんたちは夏休みあけに 
また国会を休んで選挙モード一色です

AKB48は 今や物凄いですよ 
議員さんの総選挙には興味が無くても AKB48の総選挙の人気は大変です
Posted by シニア at 2012.09.03 16:45 | 編集
guuchan 議員 ひとりに対して 年間1億円 掛かるそうですよ!?
かんべんして欲しいですよね~~。

私利私欲 個利個欲ばかりの連中ですね。
Posted by シニア at 2012.09.03 16:41 | 編集
しにあさんへ

同感ですね。
自分の利益しか考えてない人ばかりに見える。それともちゃんと仕事をしているひとは、表面にでてこないのでしょうか。
地震津波のあと、追い討ちをかけるように、いろんなところで、災害続出。このまま日本はどうなるのか。
日本に帰ったとき、AKBなんとかいうりかちゃん人形のようなおねえさん軍団の異常な人気に腰をぬかしました。大人もこどもも大好きとか。あまりにも、現実がきびしすぎて現実逃避なのかとおもわされたのは、わたしだけでしょうか。
Posted by Hani Hani at 2012.08.31 01:08 | 編集
ホント! シニアさんに一票♫

 国会議員は選挙の為に動いてるとしか見えないですよね。
どの党でもいいんです。
穏やかで安心できる世の中を作ってほしい。
自然を、人の命を大切にする政治であってほしいわ。

 まずは被災地の復興でしょう!
Posted by guuchan at 2012.08.30 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する