2012.09.03

ふくろうを彫る。



今回は 消しゴムはんこではなくて 版木に彫りました。

モチーフは いつもの顔に ふくろうの全体は マコさんの版画を参考にしました。

拓や版画にとって 遊んでいます。




        AcSAVE5838.jpg
                     「拓」

        AcSAVE5840.jpg
                    「版画」



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
マコさん  マコさんの フクロウがベースになって真似っこです^^);

イタドリ 大変な手間と時間を相当かけたのに・・・
処分は 私が引き取りましょうか~?
Posted by シニア at 2012.09.05 17:42 | 編集
シニアさんのフクロウかっこいいですね~♪
睨みが利いてる~。
国会議事堂にかざってもらいましょうか~(^^

ところで、シニアさん 昨年のイタドリ要りませんか?
荒くミキサーにかけて干してあるんだけど・・・
婆は、紙漉きは止めました。いろんなもの断捨離中です。
(なかなかはかどりませんが・・・)
myブログに、写真UPしますので~。不用になり処分しようとおもってます。
Posted by マコ at 2012.09.03 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する