2012.09.05

蝋墨で拓をとる。



nikkiさんに貰った“蝋墨”で フクロウの版画を拓にとってます。

前には版画も・・・ ひとつで 二度 美味しい?  


色々と楽しめますね。






     AcCIMG2164.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
みどりさん 普段 余り使ってない部分で彫刻刀を持って
彫ってたら 指が攣って 痛くて 閉口しましたよ~^^;

自画像 面白そうですね・・・・
Posted by シニア at 2012.09.10 16:18 | 編集
中学生のとき、やったきり。
鏡のフレームでした。
かなりいい出来で、ほめられたのですが、あれどこに行ったかなー。木を削る感覚って、手にぐんぐんくるんですよね。
思い出すなー。
わたしもやりたい!

そうそう、シニアさん自画像の版画やってみたらどうですか。
Posted by Hani Hani at 2012.09.10 01:58 | 編集
案山子さん 版木に彫ると 色々と使えて便利です~^^
手抜きかな・・・?
Posted by シニア at 2012.09.06 17:49 | 編集
何種類にもできるんですね。
↓のふくろうすっごく素敵です。
Posted by 案山子 at 2012.09.06 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する