2012.09.11

早、5年が…


15才から婦人服付属の仕事をやってましたが 5年半前にリタイアしてから

今の職場のパート契約社員になって 早くも今日で丸5年になりました。

10月の誕生日がくれば定年の年齢なのですが 後 一年半の延長をして下さいました

有り難いことですね これで 何とか自分の小遣い分は稼げます

ただ 最近 体調が悪くて変だった・・・ 夏バテかな?

15年間ずっと 服用していた薬を のむのを止めてたのが原因の様で

月曜に お医者さんに行って薬を貰って 服用し始めてからは かなり楽になりました。

なんと言っても健康が 一番ですよね~





          AcSAVE5858.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 私のミスで本当に申し訳ないです・・・・
チケットを取るのは 早くしないと駄目だと云う事
ひとつ勉強になりました

個展 盛況のようで おめでとうございます!!!!
Posted by シニア at 2012.09.20 19:01 | 編集
シニアさん来られないんですか。残念です。

今回は気合入れていたんですがね。
個展ですから今度いつ出来るかわかりません。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.09.16 21:42 | 編集
みちこさん 私こそ ご無沙汰して失礼しました
これからは マメに更新するようにしますので・・・

野菜作り 熱中症には 気をつけて下さいね^^:
Posted by シニア at 2012.09.15 19:13 | 編集
シニアさん、ご無沙汰しています。
マイブーム館の更新、有難うございました。
久しぶりにこちらにやって来ましたら、いろいろな手法を凝らして作品作りをされて、シニアさんのパワーに圧倒されています。

私は相変わらず、パート仕事の合間に野菜作りを頑張っています。
長年、中断していた和紙絵教室へも通うことにしました。
展覧会などの目標も出来るし、仲間もいて楽しいです。
Posted by みちこ at 2012.09.14 23:52 | 編集
夢心さん 今回は 私がモタモタしてたから チケットを安いうちに取り損なってしまって 
やむなく 行くのを諦めました 本当に すみません!
浜尾さんには お詫びのメールしました。

女房は まだまだ 遺産相続の手続きで大変ですので
しばらく旅行は無理ですので 落ち着いたら二人で旅行に行きたいと思っています・・・。
Posted by シニア at 2012.09.14 19:20 | 編集
シニアさん是非奥さんと一緒に四国観光してください。
次の日は道後温泉にでも浸かり疲れを癒してください。
奥さん頑張ったんだから是非ゆっくりお二人でおいで下さい。
お二人にお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.09.12 21:01 | 編集
やっこさん 私も もう飲まなくても いいかな~と思って
やめていたら 調子が悪くなって・・・
やはり 効いていたんですね~^^
Posted by シニア at 2012.09.12 16:06 | 編集
みどりさん 40度以上のアルアインでの生活で5キロ
太ったの? それとも久しぶりの帰郷で?

きゅうりは お腹を冷やす効果が有るそうですね^^;
Posted by シニア at 2012.09.12 16:04 | 編集
きゅうママさん まだまだ この暑さは続くようですね~!?
流石に こう長いと参ってます
Posted by シニア at 2012.09.12 16:02 | 編集
夢心さん  22日は お彼岸の中日で いつも女房と 
お寺に行ってるのですが私は仕事もあるし・・・
行くなら 一人ですが まだ 迷っています。
Posted by シニア at 2012.09.12 16:00 | 編集
健康が一番ですね
お薬の頼りにならなくてはいけない歳になりましたね
ババも常備薬は欠かさず飲んでいます
飲まなくても良いかな~と思いながら飲んでいます。
Posted by やっこババ at 2012.09.12 08:57 | 編集
夏の間ずっと、足がむくんで、とんでもない病気ではと、病院に行きましたが、検査の結果何も出ませんでした。どうも、急激に、5キロ増が原因だったようで。情けない。いま、きゅうりをかじったりして、減量にいどむ日々。
お大事に。
Posted by Hani Hani at 2012.09.12 04:28 | 編集
仕事も遊びも・・・・絵手紙も、健康じゃないと出来ませんからね。
まぁ、今年の夏は、異常な暑さでしたから、余計ですね。
秋に向けて、体調を整えてくださいね♪
Posted by きゅうママ at 2012.09.11 12:57 | 編集
シニアさんお久し振りです。
体調崩されていたとか無理しないようにしてください。
疲れが出ているんですよ。

ところで22日の件ですが無理だけはしないようにしてください。
ところで奥さんもご一緒ですか?
楽しみにしております。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.09.10 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する