2012.09.09

マコさんからイタドリを・・・・。


箕面の達人・マコさんが 色々と 片ずけで 断捨離中との事。 

イタドリの茎を採ってきて余分な葉などを取り 

叩いて乾燥させてからミキサーで攪拌させた物も捨てると・・・

折角の労作ですから 私に養子にと?お願いした所 昨日 届きました。

マコさん ありがとうございました。

私も すぐには 手漉きハガキをやれないですが 大事に使わせて頂きますので^^;






AcCIMG2172.jpg


AcCIMG2171.jpg


AcCIMG2173.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
マコさん いつも 大変な労作を頂いて感謝です!

まだまだ 暑くて大変な毎日ですが 涼しくなったら漉きますね^^;
ありがとうございました。
Posted by シニア at 2012.09.10 16:15 | 編集
シニアさん、押し付けの養子で、
もらっていただいてだんだん!
暑さが長びいてます。
ご無理なさいませんように、ゆっくり、のんびりと
愉しんでくださいね。
Posted by マコ at 2012.09.09 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する