2012.09.14

痛恨のミス

夢心さんの個展に行こうと 去年から 決めていたのですが
火曜、水曜に行くか 土曜からにするかと思っていたのですが
徳島に行った時に お世話になった線の会の皆さんが 土曜に行くとの事ですから
土曜に行こうと思っていましたが
お彼岸で お寺さんに行かなきゃならなかったけど
私は仕事 出勤日なので お寺さんは女房に任して行くぞと決めてました
10時半は無理だけど、お昼頃の飛行機ならと思ってネットで確認してたのですが
申込みをモタモタしてたら昨日、申込みをしようと見たら金額がビックリするくらい
高くなっていて ちょっと尻込みしています
折角 線の会の浜尾さんが11時半には会場を後にする予定を
変更して午後にして頂いたのに

さらに きょう見たら なんと! 53200円~9万円 
ちょっと この金額は シンドイね~。

私のミスで 申し訳ないのですが 丸亀行きは キャンセルさせて下さい



          AcSAVE5774.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する