2012.09.29

また 暑い!



先週の土曜も きょうも 午前勤務でした。

定年の年齢ですが1年半の延長の雇用契約書も届き 署名、捺印して月曜に本社に送ります。

きょうは また暑さが ぶり返して 29度くらい?

大汗をかきながらの仕事を終えて・・・

アップ用に 落書きをしてみました。



 

           AaAasg01000.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
シニアさん、マイブーム館の更新、有難うございました。
フコロウやこの横浜の絵も素敵な色を出されていますね。

やっと秋らしい季節になってきましたね。
運動会やお祭り、文化祭、展覧会など、この秋も駆け足で過ぎていきそうです。

大きな冬瓜を頂きました。近所におすそ分けをしても食べきれないので、スイーツにしてみました。
ワインと蜂蜜で煮てみたら、リンゴのコンポートのようで美味しいでした。
Posted by みちこ at 2012.10.05 23:16 | 編集
案山子さん 今頃は そちら台風の影響があるのでは?
横浜は ドピーカンで 暑くて! でも台風に備えて朝から庭の
太い黒竹を何本か切って 大汗のあとは シャワーを浴びて
パソコンタイムです。

横浜みなとみらい地域の インターコンチネンタルホテル
泊まってみたいね・・・・
Posted by シニア at 2012.09.30 11:26 | 編集
シニアさん
なかなか粋ざんすね~
台風に気をつけてくださいね
Posted by 案山子 at 2012.09.29 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する