2012.10.04

浅草・・・あさくさ・・・アサクサ・・・


来週は 浅草に 3日間 通います。

7日は おばあちゃんの100ケ日で3姉妹の家族で 浅草の お寺で納骨を行います。

ついでと言っては なんですが 愛猫のザジも 残り1つの ペット用の お墓に納骨。

11日はスタンプカーニバルの搬入日だったのを すっかり忘れてしまって・・・・

12日と13日に有給休暇を取ったのですが 今年は“きゅうママさん”が 一人での

売り場のセッテイングになってしまいますが 申し訳ないです 

実は 有給休暇も 2日しか残って無かったんですよ。

浅草の会場まで うちから1時間半は かかるかな・・・

13日は5時に終わって 即、撤収して 富岡に移動です。



   カリフォルニアの Patricia Ryan Madsonが 
   私の絵手紙のオマージュで小さな色紙に描いてくれました。
      Aasg0002.jpg


Aaスナップ 007
           ザジ!懐かしいよ~ 会いたいよ~!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
ザジくん 会いたいですね
何年 たっても 昨日のようですね
Posted by おのり at 2012.10.05 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する