2012.10.06

怒濤の1週間!!


きようは午前勤務を終えて 2時半に歯医者の予約で治療

その前にパソコンで競馬を購入して ブログの更新。

7日の日曜は 浅草のお寺さんでおばあちゃんの百ヶ日法要をして納骨をします

月曜は祭日に関係なく午前勤務です 火曜、水曜は定休日で のんびりです。

でも9日にはスタンプカーニバルの販売品を宅配便で11日午前必着で送るのを

忘れないようにしないと。

木曜は 通常勤務で 金曜と 土曜は浅草スタンプカーニバル

金曜は“やっこさん”の お店で懇親会をして 皆さんはスカイツリーに行く計画ですが 

私は悪いけど 不参加とさせてもらいました。

土曜は5時に終わって すぐに撤収して 富岡へ移動します 怒濤の1週間が始まります…

疲れがたまらないようにしないとね

なってたって高齢者だからさ…



スナップ 028


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
みもざママさん  そですね! 富岡から高碕まで車で
送ってもらったのは 2年前だったかな~?
あの時は お世話になりました!
Posted by シニア at 2012.10.07 18:04 | 編集
女将さん  有り難うございます!

新洋亭は美味しいからね~~♪
楽しみにしています。
Posted by シニア at 2012.10.07 18:02 | 編集
14日仲間と富岡に行きます
久しぶりにお会いできるの楽しみです
体調に気をつけて頑張って下さい

新洋亭で美味しいものが待ってるみたいですよ
Posted by みもざママ at 2012.10.07 17:12 | 編集
もう 紅葉が始まっていますね~
富岡は 今日 何人かで集まって
14日の 作業をしました
13日は お腹を空かせて来てくださいね
仲間が いろいろ考えていますから・・・
Posted by 新洋亭かずこ at 2012.10.06 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する