2012.10.09

優先席なんか廃止しちまえ!


電車に乗ってると 毎日 見かける アホな連中には呆れてしまう。

車両の ほんの少しのエリアをオレンジの つり革にして携帯の電源はオフにと

そこら中にシールを貼ってあるけど若い連中の男も女もスマホ、携帯、ゲーム機

中途半端に座って 足を組んだり、投げ出したり 広げてたり・・・

オレンジ色は 世界共通の 「レスキューカラー」って知らないんだね?

小さな液晶画面が見えるなら 携帯電源オフのシールは見えるだろうが!

ひとつの車両に優先席は ほんのちょっと! あとのエリアでは 携帯でもゲーム機でも

なんでも マナーモードで やってくれ!

こんな連中が座ってるんだから 優先席なんか金の無駄!廃止! 廃止!

今の時代 下手に注意しようもんなら 何をされるか解らないから嫌だね~。

空いてる電車で 良く座席に荷物を置く馬鹿も 多いね~!


AcCIMG2182.jpg
具合が悪そうでもないし妊婦でもなし、骨折もしてなさそうだし ただの頭の悪い馬鹿たち?

AcCIMG2181.jpg
    左の小僧の隣 良く見えないけど母親も携帯やってたよ

        Aa660000.jpg
        おばちゃん! 荷物は膝の上か 網棚へ。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it














関連記事

この記事へのコメント
みんな スマホは携帯電話では 無いと思ってるみたい!?
Posted by シニア at 2012.10.17 11:31 | 編集
なんとお行儀が悪い事
先が思いやられますね~プンプン
人の振り見て我が振り直せ…です
気をつけましょうっと
Posted by やっこババ at 2012.10.14 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する