2012.10.12

スタンプカーニバル 快調!


今年の「チームがくさん」の C-12のブースは 場所が 凄く良くて

お客様の流れの良い場所で お蔭様で 大盛況!

皆さんの ハンコは飛ぶように売れてました がくさんは 名前印を彫るのに

今年も 大忙しでした 絵手紙の仲間やネットの仲間も たくさん来て下さいました

有り難うございました 明日も また頑張りま~~~す!

今回 初めてスタンプカーニバルでは「チームがくさん」の5人が揃いました



AaCIMG2229.jpg




          AaAaCIMG2233.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
案山子さん 浅草&富岡の3日間 わしら年寄りには たいぎーわいの
Posted by シニア at 2012.10.17 11:36 | 編集
夢心さん  がくさんも元気だけど 西宮から 芸達者な
“あねごさん”も来ましたからね~~~
新洋亭では  大騒ぎ~~!
群馬の絵手紙の生徒さんも ビックリしてましたよ。
Posted by シニア at 2012.10.17 11:34 | 編集
シニアさん お疲れさま~
大盛況でよかったですね。 
Posted by 案山子 at 2012.10.14 23:20 | 編集
今頃新洋亭で楽しくしているのかな?
がくさんは元気だね。
あの元気が欲しいです。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.10.13 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する