2012.10.15

スタンプカーニバル&富岡 消しゴムはんこ教室。



まずは 楽しかった~~~!  疲れた~~~~!

「チームがくさん」の売り上げは お蔭様で かなり有りました

たくさんの仲間が差し入れや お土産を持って来て下さったり そして購入して頂いたり





        開場前の様子。 反対側入り口は すでに お客様で長蛇の列です
AaCIMG2224.jpg



facebookの友達の“Nagori Yukiさん”が 友達と(右側)来てくれて ビックリ!

香港人で英語も日本語も ペラペラで ハンコ彫りも かなり上手です。

AaCIMG2255.jpg


土曜は 撤収を早々にして 新幹線で高碕へ行き 上信電車に乗継まで 8分 ダッシュ!!


AaCIMG2262.jpg


中標津、金沢、横浜、守谷2名、西宮、嬉野の6人

上州富岡で降りて 新洋亭に到着!

美味しいご馳走が いっぱい! 女将さんの絵手紙の生徒さんたちが 手作りの美味しい物を

持ち寄って下さって これが また 美味しい!!

宴は 大騒ぎ! 西宮の関西の おばちゃんは 吉本の芸人か?

富岡の人たちは ビックリしたでしょうね~~~。


そして 昨日は 午前と午後の教室の アシスタントで フル稼働!?


AaCIMG2281.jpg

AaCIMG2273.jpg
流石に 疲れました~~ 帰りの電車は 絵手紙列車で ラッキーでした

AaCIMG2284.jpg

なんと!“がばいちびちゃん”が下仁田から乗ってたので バッタリ!?

それに facebookの海外の友人の絵手紙の写真も撮れて 良かった!

アメリカの Lisa Erickson
AaCIMG2285.jpg

Hnoluluの Linda Bachrach Australiaの Carole Marshall UAEの吉野 緑さん
AaCIMG2288.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






















関連記事
この記事へのコメント
みどりさんは 英語が 出来るから いいね~~
私も良くメール添付で翻訳を お願いして お世話になってありがとうございます。

絵手紙列車 凄く揺れるんですが たまたま 座った後ろに
みどりさんたちの絵を見つけて ラッキーでしたよ。
Posted by シニア at 2012.10.18 18:20 | 編集
おーいそがしで、病気をする暇も無い感じですねー。絵手紙の輪ってすごい。どんどん広がってる。
Posted by Hani Hani at 2012.10.17 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する