2012.10.17

もう すぐに 深谷& 大崎・・・・。


スタカニと富岡が終わってホッとする間もなく11月11日は がくさんの教室が深谷で行われますが

「チームがくさん」の消しゴムはんこの販売も有ります。

スタカニで 私のハンコは売れないのは解っていたのですが 富岡では手漉きハガキ90枚は

即、完売で 消しゴムはんこも言葉印が有れば良かったとのアドバイスを貰ってますので

少し 彫ろうと思っています 富岡の教室では「ありがとう」を 何個か彫って

喜ばれたのですが 販売用に 彫っとけと きゅうママさんに言われちゃった^^;

他にも 言葉印を 色々と彫ってみようと思っています。 

手漉きハガキは かなり手間が 掛かるので 間に合うか どうか・・・・。

12日は大崎ウエストギャラリーで がくさんの教室が午前、午後と2回 有りますが

私も 月曜は 午前勤務なので 終わったら また 助っ人に・・・。

ちなみに大崎でのハンコの販売は ナシです。



      AaIMG_07002.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
きゅうちゃん 失礼! そうだよね~^^;
ちゃんと お上品な お言葉をいただきましたね。
販売 お疲れ様でした 

言葉印 ボチボチと 例の シチュエーションで彫ってます(^^)/♪
Posted by シニア at 2012.10.19 18:37 | 編集
『彫っとけ・・・』だなんて。。。
『彫っておかれたらよろしいかと・・・』って、お上品な言葉だわよ~^^

富岡で、『シニアさんの言葉印ないの?』って聞かれたよ。
シニアさんの、男性っぽい字が、好きな人もいますから♪

まぁ、ぼちぼちと・・・・。
Posted by きゅうママ at 2012.10.19 18:16 | 編集
ゆみんばさん 久しぶりに ゴソゴソと動いています^^:

いつか 那智勝浦にも行ってみたいです

ゆみんばさんのブログを見て 勉強させて貰っていますよ
風景スケッチしたいんですが なかなか 良い場所がなくて・・・
それは、言い訳ですかね(--)?
Posted by シニア at 2012.10.18 18:16 | 編集
シニアさんいろいろ活動されているんですね~
とにかく私の住んでいる所は辺境の地・・・
そう言ってそれに甘んじています(笑)

ブログへのコメントありがとうございました!
やっぱりうれしいですね~励みになります♪
Posted by ゆみんば at 2012.10.17 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する