2012.10.19

高圧洗浄機。


我が家も 築18年くらいかな…

エントランスのタイルやガレージのコンクリート部分に門扉なども かなり汚れています。

ついに 噂の「ケルヒャー」の 高圧洗浄機をホームセンターで買いました。

先週の休みに ちょっと やってみたのですが 水道管とホースを繋いで 締めるリングが 弱くて

水道から水が吹き出るので 高圧洗浄が できない・・・

新しく 締めやすいのを買ってきたので 日曜に 再度 トライしてみます。


                 両サイドは 隣の家です
AaCIMG2199.jpg


AaCIMG2203.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
やっこさん  昨日 やってみましたが かなり いいですよ!
門扉の苔っぽいのも タイルの汚れも目地も 壁も 綺麗になります
まだまだ 全部は 出来ないけど 少しづつ やってゆきます。
Posted by シニア at 2012.10.22 15:00 | 編集
高圧洗浄機毎年買いたいと思いつつ買わず終いでいます
今年こそは買おう!!
使い勝手如何なものか…教えてね。
Posted by やっこババ at 2012.10.22 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する