2012.10.23

昨日は 誕生日で・・・・。



昨日は私の 誕生日で 朝から お祝いのメールや 絵手紙が届いたり

FaceBookでは 日本は もちろんですが 世界の各地の友人からのメッセージや 

画像つきのお祝いメッセージも たくさん 頂きました。

アメリカは色んな州から、フランス、オーストラリア、アイスランド、ベラルーシ、イギリス、   

あ~~~ こんな年で こんなに たくさんの人に お祝いして貰って

つくづく 絵手紙やってて 良かったな~~と思います。



A150548_338576822904227_2054823058_n.jpg

A23938_192551324213723_345558559_n.jpg

A420965_238762262916085_2043189753_n.jpg

A550357_10100405678813203_84204347_n.jpg

A14.jpg

A13.jpg
Patriciaに送った「吉祥如意」は残念ながら 逆さまに捺してあったけど・・・


A63.jpg

A62.jpg

A185033_389816267754392_2085461659_n.jpg
ベラルーシ・ミンスクの スラーバさんは親日家で 日本語も上手なんですよ。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


















関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん  いやーほんとうに 年を取るのは早いですね~!

ガキの頃は まさか こんな年まで生きてるなんて思いもしませんでしたね・・・・
戦中、戦後の年代ですからね^^;
Posted by シニア at 2012.10.30 16:23 | 編集
或る時から歳を取りたくないなんておもいますがねぇ
シニアさんはまだそんな年じゃなく、おめでたい歳ですねぇ。
それにしても長楽未央なんて日本人顔負けですねぇ。
頑張らなきゃ。
Posted by 牛鳴 at 2012.10.29 19:48 | 編集
Hani Haniさん そうですね UAEに住んでる みどりさんとも友人になれましたものね~^^;
いつも英語を訳して貰って 助かっています。
アル アイン・ウォーターカラー クラブのスケッチ会
いいですね~!
Posted by シニア at 2012.10.29 17:46 | 編集
おめでたいことです。たくさんのひとに生きていることを祝ってもらえるシニアさんは、ほんとしあわせね。
絵手紙ってすごいし、ブログもまたまたすごいですね。
世界中のひとと友達になれるもの。
Posted by Hani Hani at 2012.10.26 19:34 | 編集
案山子さん ありがとう。

これも 絵手紙の お蔭様ですね。
Posted by シニア at 2012.10.26 18:32 | 編集
お誕生日おめでとうございます

みなさんにお祝いして頂いておしあわせね~
Posted by 案山子 at 2012.10.25 19:46 | 編集
とまとさん  ありがとうございます^^;

もう すでに片足は 棺桶に 入ってますんで・・・・
Posted by シニア at 2012.10.25 19:44 | 編集
お誕生日 おめでとうございます♪

とうとう50歳になられましたか^^
あれ??

世界中の方から お祝いのメッセージだなんて
ウラヤマシイです。

私も夫の来年の誕生日には 何かお祝いをしたいと思います

Posted by とまと at 2012.10.24 19:58 | 編集
夢心さん  ありがとうございます。

まさか この年になるまで生きているなんて思いもしなかったですよ・・・。
Posted by シニア at 2012.10.24 19:23 | 編集
遅れましたがハッピーバースディ。
いつまでも若いですね。

お互い年はとらないようにしたいですねー。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2012.10.23 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する