2012.10.30

スマホのマンガアプリ。



スマホで撮った写真を アプリでマンガにするのがあって 先日のスタンプカーニバルで

えみこさんに撮って貰ったよ~。

私は スマホは 使いこなせないから買わないけどね

でもね、ヤマダ電機に 「らくらくホン」のスマホが出た時に買いに行ったんだけど

まず デザインがダサくて・・・  でも 定額2980円は魅力だなーと思い・・・

良く 説明を聞くと他に317円の契約も必要だしネットなんて検索くらいで繋がらないとか?

それじゃ ソフトバンクやAuの方が基本料金は高いけど そんなに変わらないよ。

結論は 自分には スマホは必要が無い! 外でネットやらなくても 家で出来る。





        AaIMG_8127.jpg


  

 
 にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
やっこさん 私は使いこなせないかな~と思いながらも
きょうも ヤマダに行って i-podタッチを買おうかと
でも在庫切れでした 電話以外は 出来る スグレモノです。
i-padミニは 余り気がすすみません。
Posted by シニア at 2012.11.02 18:35 | 編集
でもこんな事が出来るんだものやっぱりスマホ欲しい!!
近い内にスマホデビューしようかな
Posted by やっこババ at 2012.11.02 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する