2012.11.04

i-podタッチを注文しちゃった・・・。



スマホは必要ないけど でも なんか やってみたいと云う気持が 抑えられなくて・・・

ヤマダ電機へ買いに行ったら 在庫切れで入荷待ちと言われて ネットで注文した。

月曜に届くけど 使いこなせるまで どれだけ かかるだろう^^;

i-podタッチ32GBのブラックを購入 ようは スマートホンの電話機能が無いだけで

音楽や カメラ、メール でも アプリは 何を使うだろう?

まっ、 おもちゃを買ったと思って・・・。

Apromo_lead_touch.jpg


4547597815052l.jpg



A0004.jpg


 
 にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  私も音楽を聴くのと カメラを使用するだけかな・・・

そのうちに 慣れたら 他にもやってみようかと。 

早速 音楽を楽しんでいますよ^^*
Posted by シニア at 2012.11.07 19:15 | 編集
きゃ~~♪ シニアさん買っちゃったのですね~♪
私は今日 アイポッドNANO を買いました♪
これは音楽を聴くためです♪
CDがかさばるので この夏アイポッドを買ったのですがあまりにも小さいので とうとう無くしてしまいました(>_<)
どこを探してもない!
あらゆる所を探した!でもない!

考え末 
ちょうど10月に新商品が出たので今日NANOを買って来ちゃいました♪(=^・^=)
Posted by ぽんぽこ at 2012.11.06 22:05 | 編集
案山子さん いま やりょーるんじゃが みやすうないけん苦労しとるわいの~^^;
ヤマダ電機に行って 保護シールとカバーを買おうて来たんじゃ。
明日が 休みじゃけん ゆっくり やるわいのぅ。
Posted by シニア at 2012.11.05 15:25 | 編集
ついに手にいれたんじゃね
シニアさん ハイカラさんじゃわ
私も新しいものが好きだけどまだなんよ
みやすかったら教えてね  多分便利だと思うけど・・・
Posted by 案山子 at 2012.11.04 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する