2012.11.07

四苦八苦~~~!


届いたi-pod touchを昨日の休みに 半日かかって やっと音楽とカメラが解った。

音楽は次男に電話で説明を受けながら 自分のパソコンに保存してあるのをi-podに

取り込むのに四苦八苦~!

カメラは撮った画像をパソコンに取り込むのは すぐに解ったけど・・・・

メールは Wai Faiを買わなかったから 設定が途中までで駄目でしたが

駅などにWaiFaiのある所を見つけたら やってみようと思うが 実はメールを

打つのが慣れた携帯と違って すごく大変だ~。

取り合えず 音楽を聴くのとカメラを楽しめば 良しとしようと思ってる。


France NICEのYunが 11月16日~18日の3日間 展示会をやるそうで

前に消しゴムはんこを桐の箱に入れて送りましたが おみやげように ハンコを捺して

準備をしているようですので 寄ってみて下さいね フランス語で解らないから

私はコピーして翻訳してますが やはり怪しい翻訳になりますね~。

YunのBlog http://petitnuagemyblog.blogspot.jp/


Asg0001.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する