2012.11.11

明日は「がくさんの消しゴムはんこ教室」です。



明日は大崎ウエストギャラリーで午前、午後の2回ほど がくさんの「消しゴムはんこ教室」が

開催されますが アシスタントとして 教室に入ります。

大崎でも何度か やってますが 富岡では 2回の教室を ビッチリと こなしたので

今回も 何とかなるでしょう。

それから 徳島から「線の会」のHさんも来ますので お昼を一緒に 食べます~。 




    Asg0003.jpg


 
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
女将さん 昨日も たくさん 彫りました~!

富岡では たくさんの販売 有り難うございました!

昨日は ひと文字のハンコばかりでした^^;
Posted by シニア at 2012.11.13 11:57 | 編集
わぁ~
またお手伝いですかぁ~
シニアさんのお手伝い 富岡の人達が
スゴーク喜んでいましたよ
彫っているのが 目の前で見られるのは
参考になります
それに シニアさんの「字」が
良いんだよなぁ~
がくさんにも 会えてよかったね!
Posted by 新洋亭 かずこ at 2012.11.12 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する