2012.11.13

楽しかった はんこ教室。


昨日は大崎ウエストギャラリーの がくさんの 消しゴムはんこ教室で 午前、午後の 各2時間

スタッフとして お手伝いをして来ました

11日の深谷市での教室に続いて 昨日の午前を “花追い人さん”も お手伝いを。

四国の徳島から 可愛い 絵封筒で おなじみの“Hさん”が午前の教室に参加と云うことで

“きゆうママさん”も 夢の国の?コンサートへ行く前に よってくれました。

教室は相変わらず 笑い声の絶えない あっと言う間の2時間!

私も 皆さんの かな文字はんこを彫ったり、 楽しく過ごして 良い経験をして来ましたよ。



Atsg0000.jpg



63.jpg
       “Hさん”の絵封筒 

AwAwAwCIMG234955.jpg
   “花追い人さん”“がくさん”“Hさん”


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する