2012.11.16

さて どちらへ・・・・。


日本の政治家には 呆れてしまうね・・・。

解散!解散と騒いで 節操も無く 比例で当選した議員たちが 離党をしているが

その党で当選したんだから 離党の前に辞職しろよ!

きょう 解散が 決まって バンザイ~~って やってたけど どれだけの連中が 

再選されて国会に戻って来られるのかね? 

訳の解らん連中が 烏合の衆で集まっている どれだけ 政党があるやら

それで 国民に対して どんな仕事を してるんだか・・・

もう少し ましな 政治家は 居ないのかな~  この国の政治家を憂うね。




             At888766.jpg



           
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する