2012.11.18

桜の樹の コブ????


通勤途中にある たまプラーザの桜並木の 1本の樹に 大きな“コブ”の様な物が^^;

この並木を通るのも もう7年目に なるから あれから かなり 大きくなったよ・

当然、歩道を歩いているから ひとつしか気づかなかったのだけど 写真を撮るのに

横に廻ったら なんと コブが 二つ有る~!


スナップ 028

AtCIMG2361.jpg


AtCIMG2359.jpg


       AtCIMG2356.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
kuma-mituさん こちらこそ ご無沙汰しています
ブログはコメ残さず読み逃げで失礼しています。

寒くなります ご自愛下さいね。
Posted by シニア at 2012.11.23 17:32 | 編集
春は桜色 秋は紅葉 吹きだまりの落葉も素敵な街路ですね
ご無沙汰しています


Posted by kuma-mitu at 2012.11.23 16:18 | 編集
案山子さん なでなでしたら ご利益 あるかな~~!?

今度 やってみるかいの~^^;
Posted by シニア at 2012.11.19 18:09 | 編集
すごいね~ 相当な古木なんかね~?
シニアさん なでなでしたら何かええ事あるかもよ・・・。
Posted by 案山子 at 2012.11.18 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する