2012.11.27

絵手紙列車の募集です~~!


また絵手紙列車の募集が来年の2月から始まります。

前回はfaceBookで呼びかけて 海外からも 参加がありましたが

今は海外の友人も増えましたので もっと参加してくれるかも知れませんね。

以下の記事は“きゅうママさん”のブログからコピーペーストしました。


第7回 絵手紙列車 募集のお知らせ


群馬県・高崎~下仁田間を走る上信電車“絵手紙列車”に
あなたの絵手紙を乗せて見ませんか♪ 
絵手紙で、世界遺産を目指す富岡製糸場を応援してください。

テーマ: 
1、富岡製糸場の世界遺産登録を応援しよう!
2、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)
3、頑張れ上信電鉄!(ローカル線を絵手紙で応援しよう)

募集期間:
    25年2月1日(金)~2月20日(水)(必着)

 ◎ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
 ◎大きな紙で出したい方は縦30cmx横50cmまでのサイズ
  注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください
  注2、電車内の広告スペースに貼りますので、縦&横サイズにご注意下さい。

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください
展示期間: 平成25年3月初旬から約一年間

※応募多数で、絵手紙列車内に展示できない場合は、
富岡市絵手紙ギャラリー『蔵』にての展示になりますので、ご了承ください。
※締め切り後の到着分も、『蔵』への展示になります。

※絵手紙列車での展示終了後は、市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。
※返却は致しませんので、ご了承ください。

の~んびりとローカル線の旅
さぁ~今度はあなたもご一緒に 絵手紙列車に乗ってみませんか?

       送り先: 
            〒370-2316
           群馬県富岡市富岡1413-7
              井上 かず子 



                           
絵手紙列車に乗って富岡の製糸工場へ行き 帰りに新洋亭でランチをするのが最高ですよ。

2009年、富岡に行った時に新洋亭の女将さんに 蔵を修復される前に是非スケッチしてと

スケッチしたのですが それが今では綺麗に修復されて 皆さんの絵手紙を飾っています。

ここも 是非 寄って見るのも良いのでは?

私の絵手紙は蔵の展示用に描いてないので 頑張って 描きました。

それは 今度・・・

      スナップ 044


          e0054438_19504787.jpg



    スナップ 334



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する