2012.12.16

イチョウが綺麗だ!



我が町の イチョウ並木も それなりに 葉が良い色に・・・

でもね 雨が降った後は やっかいだよね。

靴の裏に くっいたり 葉を踏んだりすると ちょっと 滑るしね。





スナップスナップ fujigaoka02


スナップスナップ aobadai03<



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
hanihaniさんでしたか~!
facebookでアルアイン水彩画クラブの画像を見てますよ~~。
蔵、 スケッチしたの?
ブログに行ってみます~~)))))
Posted by シニア at 2012.12.19 19:05 | 編集
すみません、名前はいってませんでした。誤字は多いし、もう、ぼろぼろです。ほんと、すみません。
Posted by Hani Hani at 2012.12.18 21:32 | 編集
hさん????
もしかして 徳島のhさん?
Posted by シニア at 2012.12.18 17:16 | 編集
sinia さんへ

シニアさんのお友達でれいの蔵をお持ちの方がいらっしゃるでしょう?しにあさんのこのブログの中に、写真があったので、描かせてもらったんです。なんだか、すごくかきたくなる素材でした。ただかいただけで、構成もなにもなんんですが。
いちょういいですね。ここには、無いので、なつかしくみています。
Posted by h at 2012.12.17 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する