2012.12.18

寒いですね~。



選挙も終わって・・・・

さて この国は どうなるやら。

仕事は クリスマスイブも 大晦日も関係なく 出勤です。

折角、契約を1年半 更新して貰ったのですが 来年3月で辞めようかと思っています。





           po02.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
がくさん 65歳で辞めて 消しゴムハンコ教室で
全国 行脚の旅も いいですね~~!
Posted by シニア at 2012.12.19 19:02 | 編集
案山子さん クルスマスも大晦日も へったくれも無いんよ・・・
クリスマスは休日出勤にもならないけど
大晦日は一応 少し手当が出る・・・
Posted by シニア at 2012.12.19 18:56 | 編集
いつまでも、「仕事がある」というのを、理想にしてましたが、今の勤務先が「65歳」とのことで、思い切って来年3月31日で辞めることにしました。

その後は、すべて自己責任で企画・管理・運営して楽しみたいと思ってます。
どこに行っても、往復2日が取られ、何も見ないで移動して帰ってくるって、とても失礼でと。
Posted by yumeoi at 2012.12.18 19:49 | 編集
えっ? 大晦日も出勤?  頑張るね~シニアさん!
ほどほどでいいよ・・・ねっ。
Posted by 案山子 at 2012.12.18 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する