2012.12.21

上州富岡とアラブ首長国連邦!



絵手紙の友人 UAEのALAINに住んでいる “hanihaniさん”こと みどりさんが

このブログで上州富岡の古い蔵の画像を見て「これ描きたい!」って思って描いた

スケッチです 素晴らしいですね!

富岡の 新洋亭の女将さん 見て~~! すごいよね!

絵手紙列車にも 亀の絵を送って下さった UAE・ALAINの みどりさんですよ^^;

女将さ~ん この絵 欲しくなったでしょ?

新しくなった「蔵」に展示したいよね! コメントで お願いしてみたら?




           poDSCF2131.jpg

   

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん 「蔵」の絵を送って頂ける事 有り難うございます!
富岡の皆さんも 勿論ですが 訪れる方も喜びますよ~!

コメントの件 どうしたんかな・・・・
Posted by シニア at 2012.12.29 17:48 | 編集
しにあさんへ

よーくみたら、settingのところで、登録した人だけが、コメントを入れられるということになってました。何度も、見たはずなのに。で、設定をかえてみましたので、お暇なときに、もう1度挑戦してみてもらえますでしょうか?私のほうからは、何の問題もなくできるんですよ。お手数おかけします。
Posted by Hani Hani at 2012.12.28 14:22 | 編集
そうなんです。書き込みできないらしいんですが、なぜかわからないんです。どなたかわかるかたいらっしゃいませんでしょうか?
かざっていただけるなんてうれしいです。
Posted by Hani Hani at 2012.12.28 14:06 | 編集
tonncoさん 素晴らしいスケッチですよね~!!
是非 あの「蔵」に展示できたら いいですね。
私から UAEの みどりさんに お願いしてみますね♪
Posted by シニア at 2012.12.27 18:30 | 編集
すごい絵がシニアさんのブログにアップされているから見てね
と新洋亭のおかみさん大感激でしたよ。

こんな絵が蔵に展示されたらいいですね~
シニアさんの妙義山の絵もすばらしいです。
展示方法を思案中のようですよ。

Posted by tonnco at 2012.12.24 17:58 | 編集
HaniHaniさん  とんでもないですよ~~!
素晴らしいです こちらこそ学ばせて 頂きました^^;
井上さんが この絵を「蔵」に展示したいと思いますよ

ところで コメントが書けない方が多いらしいですが
私は別にブロックしてないし みどりさんは 何の支障もなく
書き込めましたか?
Posted by シニア at 2012.12.24 13:23 | 編集
しにあさんへ

拡大すると、あらが見えますねー。(笑)
学ばせていただきましたー。もうちょっと、丁寧にかかないといかんわねーと。
Posted by Hani Hani at 2012.12.24 03:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する