2012.12.27

遅筆 ご免!



最近 まったく 絵手紙を描いて ないんですよね・・・・

昨日の休みは 庭の植木の植栽を(剪定)一人で やりました。

おばあちゃんが 今まで 3万円 払って 庭師にやらせてたんですけどね

おばあちゃんは夏に 亡くなったので 「じゃ俺が やるよ」ってことに・・・

女房は 昼前に着物の着付け教室に 行ったので 片付けも やらねば。


朝の9時から 昼食を 挟んで 2時過ぎまで 

お隣から遠征して来てるジャスミン! これが クセ者で 綱引きを やってる様でした

高木は 長い時間やってると ずっと上を向いてるので首が痛い!

ゴミ袋に5つと 縛ったのが2つ 後片付けも やったら 筋肉痛~~~!

でも 庭は すっきり しました

きょうから日曜 以外は すべて出勤で 正月3ケ日だけ 休んで また仕事が始まる。






      poIMG_20121227_074651.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん UAEは あまり庭木は 無いのかな・・・?
暑い国ですからね~。
Posted by シニア at 2012.12.29 17:53 | 編集
やっこさん 湿布 貼りました^^;
翌日 職場で 中腰の作業で よけいに腰を痛くしましたが
もう回復しました ありがとう。
Posted by シニア at 2012.12.29 17:50 | 編集
剪定する庭木があること自体がうらやましいかぎりですよ。

Posted by Hani Hani at 2012.12.28 14:17 | 編集
ご苦労様~
湿布薬送りましょうかぁー
エッもう張っている そうですか
Posted by やっこババ at 2012.12.28 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する