2012.12.30

皆様 良い 年を!


今年も残り少なくなりましたね。

私のブログに寄って頂いて 感謝しています 私は 余り 皆様のブログに 寄らなかったり

寄っても コメントを残さなかったりしていますが ご容赦ください。

我がパソコンも 買って 7年がたって 夏には 音が五月蠅くて5000円で クリーニーング

音は静かになりましたが 最近、立ち上がりが遅くてイライラとしてしまい

新しいパソコンを購入しました 息子に相談したら 新しいのは ウインドウズ8ですが

起動時に いちいち 認証キーを入れるのが面倒だと レビューに書いてあり

次男は7を使ってるので7も8も金額は同じでしたが 7の21・5インチのにしました。

合わせて買ったのが「パソコン移行ソフト」これで データーの お引越し作業を。


PS: 我家は 喪中にて 新年の ご挨拶は 失礼させて頂きます。
 

それでは 皆様 どうぞ 良い 年を!






     poIMG_20121230_105243.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
がくさん 今年も よろしく!

サンプル作り A-4サイズですね?
Posted by シニア at 2013.01.01 17:47 | 編集
今年もよろしくです。
2月・松本・岡谷・甲府の大体の人数が、わかりました。
A4の大きさで、見本を作って私宛送ってください。
ロスが、少ないかも知れませんが、特に人数の多い甲府は、3度目ですから、現物を手にしての販売のようになるか?
Posted by yumeoi at 2013.01.01 06:32 | 編集
ゆみんばさん  絵手紙の年賀状は歓迎ですよ~♪

いつも ゆみんばさんのブログのスケッチ 楽しみに見ています。
Posted by シニア at 2012.12.31 11:24 | 編集
案山子さん 今のパソコンは 遅いけん たいぎ~んよ
ほじゃけん、買(こ)うたんよ

来年も ええがに してね。^^;
Posted by シニア at 2012.12.31 11:22 | 編集
シニアさんこんばんは~
私も同じです。最近あまり皆さんのブログへ行かなくて・・・行ってもコメントを残さないのも同じです。
でも、何か繋がっていると勝手に思っています。
これからもよろしくお願い致します。シニアさんも良いお年を! 年賀状出してしまいました・・・申し訳けありません。
Posted by ゆみんば at 2012.12.30 21:03 | 編集
7で楽しくなるよ~~  すっごく速いんじゃけん

来年もよろしくね~~
Posted by 案山子 at 2012.12.30 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する