2013.01.02

今年も どうぞ よろしく!





新しい年が明けて 我家は おとそも おせちも無い 静かな正月です。

明日 休んだら もう 仕事が始まります。

FRANCE :NICEのYunから きょう 届きました。

私が いくつか送った消しゴムはんこの3つを使ってくれてます

喪中ですが 絵手紙は歓迎と云うことで 頂いた絵手紙は「絵手紙ありがとう~♪」に

たくさん アップしていますので 寄って見てくださいね。




         po71.jpg


       G_0003.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
☆ HaniHaniさん  蔵のを送って頂けると 伝えたら喜んでいましたよ~! ありがとうございます。

☆ 案山子さん  正月から わしゃー たいぎいんじゃがのー。

☆ あねごさん  東北へ ボランティアの紙芝居 頑張って!

☆ guuchan 静かな正月で 絵手紙が 皆さんからの嬉しかったですよ  ノープロブレムです。

☆ ゆみんばさん 今年も どうぞよろしく!
いつも ゆみんばさんのブログで刺激は受けてるんですが
行動が ともわない・・・ 
Posted by シニア at 2013.01.09 18:25 | 編集
シニアさん 今年もよろしく!
今日はシニアさんのブログ部屋を探索しました~
すごい大部屋で迷いそうになりましたよ(笑)
今年も一杯刺激くださいね♪
Posted by ゆみんば at 2013.01.08 21:45 | 編集
 こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

 喪中だと忘れて賀状を出してしまってました。
ごめんなさぁ~~い。
Posted by guuchan at 2013.01.07 07:52 | 編集
m(__)m今年もよろしくおねがいします。
普通の絵手紙にしなきゃだめだった!すいません((+_+))
Posted by あねご at 2013.01.05 20:25 | 編集
シニアさん
今年もたのむけんね~~
Posted by 案山子 at 2013.01.03 14:57 | 編集
おとそとかすっかり忘れてましたよ。そういえば、この夏に買って帰った日本酒があったんでした。
蔵の絵ですが、きょう浅田さま宛てに送りますね。蔵の前の柵みたいなのがちょっとよろよろとしていてどうしたものかとためらっておりましたが、この際おもいきって送ることにしました。お恥ずかしいかぎりですーーーーー。

よい年になりますように。
Posted by Hani Hani at 2013.01.02 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する