2013.01.09

新しいパソコンに2日間!!


8日の休みに 新しいパソコンが届いて 立ち上げるのにDELLに電話したり

次男に電話したり 四苦八苦で どうしても ネットに繋がらなくて・・・・

次男の 加入している so-netから有線ランで繋いでネットをやっているので

昨日の殆ど 1日 掛かったけど 次男に聞いたidを聞いてso-netに電話したら

一発設定完了!!!

あと ひとつ問題があってね、、、、

「フアイナルパソコン引越し+9」を買わされて 簡単にデーターの引越しが

出来ると聞いて 昨日も、きょうも ずっと やってましたがNG!

販売元に電話したら 繋がっても 10分以上も待たされてフリーダイヤルじゃないから

待ってるのも馬鹿らしくなって・・・

何処の企業もフリーダイヤルが 多いのにね!

しばらくは データーを ひとつずつ その他インストールも やらなきゃ 



他に やることが たくさん有るのに 休みの2日は PCで つぶれてしまった。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する