2013.01.16

松尾ちゑ子さんから・・・。

大フアンの 松尾ちゑ子さんから 年賀状が届いた。
松尾さんとは 誕生日も 3日ちがいくらいで 年齢は ひとまわり違いますが
昨年の「絵手紙フェステバル」に会ったきりですが
今年は「ていパーク」で個展が あるようで 私の手漉きはがきとのコラボ!?
なんて 嬉しいことか。




  sg0000.jpg

         sg0001.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん  私は松尾さんの 絵も字も 大好きです!
Posted by シニア at 2013.01.26 13:15 | 編集
絵もすごいけど、字もすごい。
Posted by HaniHani at 2013.01.23 13:51 | 編集
夢心さん  いいNetの京都展には 私は出展しません
最近 まったく 描いて無い状態ですからね・・・
絵手紙への 意欲が失せてしまって。
京都、、、 行くつもりでは ありますけど。
Posted by シニア at 2013.01.21 14:55 | 編集
シニアさん今晩は。

今年はいいNetは大崎には出展しませんよ。
京都の仲間展に全力です。
4月には京都でお会いしましょう。
シニアさんは京都出展するよね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2013.01.18 22:15 | 編集
ゆみんばさん 松尾さん 80歳! 一昨年は 腰痛で
かなり辛い時期があったのですが 今は完治したようです。
とにかく ダイナミックでパワフルな絵手紙が 大好きです。
Posted by シニア at 2013.01.18 19:52 | 編集
てるてるばーばさん 伊那に お住まいですか?
松尾さん パワフルな絵手紙で 大好きです!
私の手漉き葉書を使って 独創的な面白いことを してますよ~^^;
Posted by シニア at 2013.01.18 19:50 | 編集
牛鳴さん 伊那谷育ちで 伊那の小学校の教師も
しばらく やってたそうですよ。
Posted by シニア at 2013.01.18 19:48 | 編集
夢心さん 大崎の絵手紙フエステバルにも出展ですか?
前期かな? それと 吉川さんと同じの後期?
最近 話してなかったので・・・
Posted by シニア at 2013.01.18 19:46 | 編集
80才とは・・・
私はどうしているかなぁ~まず生きているかどうかも(笑) そうそう、山頭火は茶の花が好きだとか・・・ ちょっと頭を下げたところが私も好きです~
Posted by ゆみんば at 2013.01.18 18:06 | 編集
こんにちは
伊那の近く諏訪なんです。
Posted by 牛鳴 at 2013.01.17 21:48 | 編集
久しぶりに、コメントいたします。
2/11の講演会に伊那から9名で参加します。
松尾先生の頑張りにいつも,刺激いただいてますので
今から楽しみにしてます。

牛鳴さん伊那ご出身なんですね、宜しく
Posted by てるてるばーば at 2013.01.17 18:37 | 編集
伊那の生まれの方でしたか
そんな気はしましたが、同郷とは
伊那弁ききたいもんだねぇ
もう故郷にいっても方言は聞こえてきませんよ。
Posted by 牛鳴 at 2013.01.17 08:54 | 編集
松尾ちゑ子先生元気でしたか。
良かった良かった。
年賀状が届かないので心配していました。
大崎もあるし色々頑張っていたんだ。
でも無理だけはしないで欲しいですね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2013.01.16 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する