2013.01.28

ついに パンドラの箱を開けてしまった・・・。




年賀状は仕方が無いと思うけど 絵手紙を プリントで貰うのが自分が嫌で

絶対にしたくなかったのに・・・

このところ 余り 絵手紙を描く意欲がなくて、でも 年賀状も頂いてるし

喪中だから 出さなかったのもあるけど 寒中見舞いは出さねばと云う思いもあって

版画の白黒をプリントアウトして 彩色しようと思い 実行!

でもね ついでだから 過去の他の絵手紙もプリントしちゃえ!って

ついに 私は パンドラの箱を 開けてしまった訳です 

プリンターで用意したのでは足りなくて また40枚 版画を擦って「遊印」「落款」を捺したり

切手を貼って 誰に どれを出すのかは 昨日までに 振り分けていました

きょうは午前中のみの勤務だったので帰りに郵便局で 切手を買って食事を済ませてから 

国内外の友人に出すのを 1時から住所や私信を書きはじめて 

80枚を投函できるように掛かった時間は 4時間でした~!

たまっていた絵手紙の返事が 全て終わって 投函して スッキリ!

プリントの絵手紙が届いた方は ご容赦くださいね。


IMG_20130126_155937.jpg




IMG_20130128_164644.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
guuchan プリントで ごめんなさいね・・・

大崎は 前期と後期 1回ずつ 行ってみようかと思ってます。
Posted by シニア at 2013.01.30 16:38 | 編集
いえいえ とっても素敵な(カサゴ)の絵手紙。。。
ありがとうございました。
 今年は大崎には行けない。。。><
京都は行けるかな~
Posted by guuchan at 2013.01.30 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する