2013.02.04

「ていぱーく」と「絵手紙フェステバル2013」へ!


きょうは予報は 夕方から雨と云うことでしたが 天気が良くて 午前中勤務を終えてから

大手町の逓信博物館で開催中の松尾ちゑ子さんの「花咲かばっちゃになりたい展」を見に「ていぱーく」へ。


       CIMG2403.jpg



                   ところが 着いたら 休館日でガックリ!

CIMG2405.jpg


仕方が無いので400メートルくらい歩いて 東京駅からJRで大崎へ行こうと・・・

CIMG2435.jpg



大崎ウエストギャラリーでも松尾さんも出展しているので 先日 電話を貰った時に

展示の様子の撮影許可を頂いてますので ギャラリーでも いつもの様に「撮影」のバッジを

貰って 撮って来ました。

CIMG2424.jpg

       CIMG2415.jpg
       
       CIMG2419.jpg

       CIMG2428.jpg
       

       CIMG2422.jpg


CIMG2421.jpg


       CIMG2420.jpg


CIMG2416.jpg

       CIMG2417.jpg



そして “みやちゃん”こと宮脇康彦さんの 素晴らしい作品を見て 思わず 撮ってから

ブログにアップする許可の電話をしたら 快諾して頂きましたので ご覧くださいね。

CIMG2423.jpg
 


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  そうですね 前の腰痛の影響らしいですよ。

ていぱーくは 行くのを諦めかな・・・。
Posted by シニア at 2013.02.07 18:22 | 編集
案山子さん ていぱーくは11日迄だから 諦めようかな・・・


Posted by シニア at 2013.02.07 18:19 | 編集
ちゑ子先生坐骨神経痛ですか。
それは大変ですね。でも毎日ていぱーくへタクシーで。
お金がかかります。そうですね西の国へは持っていけませんからね。
2~3年前かな腰痛がひどくなった感じかな?
お互い腰は気をつけないといけません。

ていぱーく再度行った時はまた画像お願いしますね。
宜しくお願い致します。
本当はこの目で本物視たいんですがね。残念!!
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2013.02.05 21:22 | 編集
わぁ~、いつも月刊誌でしか知らないけれどどれもすごいね~
シニアさんのハガキとのコラボも最高で良かったね
都会は良いね、いいものにたくさん触れる機会があって・・・
Posted by 案山子 at 2013.02.05 17:01 | 編集
まみちゃん 1時間 地下鉄に乗って地上に上がって
着いて ガックリでしたよ・・・
そのまま帰るのもね、水曜は大雪の予報だから そうだ 大崎に行こうとね。

富岡の女将さんが水曜に来る予定だったからね でも 大雪らしよってメールしたら 「
残念だけど キャンセルした」そうです。
まみちゃんは 後期に行くのかな?
Posted by シニア at 2013.02.05 11:14 | 編集
夢心さん 帰ってから おかんにも言われました^^;
公共のものは図書館だって 月曜は 休みだよってね・・・

松尾さんと電話で話した時に 坐骨神経痛で 毎日 自宅から大手町まで
タクシーで往復しているそうです
「お金が掛かって 大変ですね」って言ったら
「いいんだよ、どうせ あの世に お金、持って行ってもしようがないんだから」
「そうですね^^; 六文銭さえあれば いいかな」って笑いながらの会話でした。
8日は大崎で講習だそうです。
Posted by シニア at 2013.02.05 11:08 | 編集
シニアさん月曜日は休館だよー。
覚えといてね!!

いいですねー。松尾ちゑ子先生はパワフルです。
大崎フェステバル画像有難うね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2013.02.04 20:30 | 編集
ミュージアム系は月曜日が お休みですよね>_< しかしパワフルシニアさんに脱帽です(^_^)v 大崎楽しみです。ありがとう^_−☆
Posted by まみちゃん at 2013.02.04 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する