2013.02.15

それでも やっぱり 映画が好き・・・・



絵手紙は もちろん好きなんだけども それでも やっぱり 映画が大好きです。

なんてたって 小学2年か3年頃から兄貴と一緒に 良く三本立ての映画を見てました

東映映画も多かったけど西部劇も!

兄貴がゲーリークーパーが好きで影響されて私も大好きでしたね~

小学生の頃から洋画を見ていたので テレビでやる吹き替えは なんか物足りないです

最近 見た映画は まだ アメリカで公開中の 「ジャンゴ」や「フライト」を 見た

他にも「アルゴ」や 「LIFE OF PI・トラと漂流した227日」も 面白かったですよ。

実は 内緒で 映画のブログも やってるんです。





  django_unchained_ver9.jpg

flight_ver2.jpg

  life_of_pi_ver7.jpg


argo.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniさん 海の水、波? 以外は 全てCGだそうですけど
素晴らしい 映像美でしたね

伊丹十三監督が 好きなんですね

FaceBookのHaniHaniさんの ライオンとHaniHaniのシリーズは
絵本を作れる位の秀作ですね!!!
Posted by シニア at 2013.02.16 16:19 | 編集
まみちゃん 順子ちゃん

寅さんは長男が大好きでDVDを買って来て良く見てたから
こっちも ついつい見ては笑ってました。

今は、ほとんど洋画しか見ないんですよね

「お気に入りの映画を・・・」で検索してみて。

きょう 大崎WG 行ってきました 
Posted by シニア at 2013.02.16 16:15 | 編集
Life of Piわたしも、みましたよ。
すばらしい映画でした。
ああいうふうにだったら、コンピューターをつかってもいいかなとおもいましたよ。昔の映画は、pcなんてなくてそぼくてよかったですよね。
Shall we dance?は何回もみたし、たんぽぽも大好き。
監督がなくなったのが残念です。
Posted by HaniHani at 2013.02.16 13:13 | 編集
私も、そちらのシニアさん、気になります(^_^)v小さい頃は、まみちゃんのヨコで。大学生になってからは、図書館でトーキー。最近は、香港80年代(^_^)
、、と、我が家はアンティークのようで、最近何を観ていいか、分からず、ぜひ、秘密開示をお願いします〜
Posted by まみちゃんの娘 at 2013.02.16 01:51 | 編集
あっ!私 こっちのシニアさん 好きかも〜(^_^)v 寅さん 観ながらコメントしてます。洋画が好きなんですが、、、それも古いのが、、、そのうちまた(^_^)v
Posted by まみちゃん at 2013.02.16 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する