2013.02.16

絵手紙フエステバル 後期に行って来た!


後期には 知り合いの“山田みちよさん”“きゅうママさん”“のこたん”“北川ふぅふぅさん”

四人の方が出展者の中に、許可を得て 撮ってきました。


                           “山田みちよさん”

CIMG2443.jpg                              山田みちよさん 追加で貼っています。

CIMG2446.jpg
CIMG2466.jpg


                   “きゅうママさん”
CIMG2459.jpg

CIMG464.jpg

CIMG60.jpg


CIMG2462.jpg
             「チームがくさん」からの花です。





                            “のこたん”
CIMG2448.jpg
CIMG2449.jpg


                        “北川ふぅふぅさん”
CIMG250.jpg

CIMG2453.jpg
      CIMG2456.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
guuchan  彼女は 山田みちよ先生ですよ~~^^:
作品に 何かを 貼り足しているのです。
今は東北の応援に もっぱら頑張っておられますよ。

山路さんのブースに 江田島の“案山子さん”の葉書を
発見したのですが 無許可ですの撮影は断念しました。
Posted by シニア at 2013.02.18 13:47 | 編集
おはようございます。
昨年は大崎に行けましたが、今年は行けず
shinoさんやrumiさんからのお土産話を楽しみに聞きました。
でも、作品が見たいな。。。あっ、シニアさんだ!と
飛んできました。
 ゆっくり見せていただきました。
ありがとうございました<m(__)m>

 それにしても、一番上の写真の女性は何をされているのでしょうか^^
Posted by guuchan at 2013.02.18 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する