2013.02.23

いつまで続くの? この寒さ・・・


それにしても いつまでも 寒いな・・・・。

木曜は 帰りに小雪が ちらついていたし

それでも 蕗のとうの蕾が 開いていた

きょうも 少し収穫したので おやつに お焼きにして食べちゃおう^^;




       sg0000.jpg
                       “里のママさん”

sg0001.jpg
                         “山田澄枝さん”



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it













関連記事

この記事へのコメント
順子ちゃん  これ 美味しくてね 蕗のとうが出てくるのが
楽しみで^^;
家の庭のは まだ出てこないけど・・・・

焼き芋は我が家も ストーブでアルミホイルを巻いて
焼いていますが 美味しいね~~!
芋によって 当たり、ハズレが あるけどね。
子育て 頑張って!
Posted by シニア at 2013.02.28 17:54 | 編集
シニアさん!素敵なおやつですね〜。我が家では、焼き芋がブームです。近くのスーパーですが、味はピカイチ!良い映画でも観ながら、食べたいですね=(^.^)=
Posted by まみちゃんの娘 at 2013.02.26 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する