2013.02.28

きょうは 暖かかったですね!


きょうは 日中は 暖かくて 一昨日、昨日と比べると 心地良い天気でした。

でも また 明日、明後日は 雨風が強いらしい


三寒四温でしょうかね?  それだったら 良いのですが。


イタドリの茎で手漉きの葉書に版画の墨のみ そこに 赤い遊印と落款を・・・・。



         sg0002.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
牛鳴さん そうでも無いですよ バレンを使ったり
時には指の腹で版画板 全体を押しながら・・・

モチーフは牛鳴さんの百不動シリーズからのパクリです ゴメン!
Posted by シニア at 2013.03.04 12:16 | 編集
まみちゃん 早く あったかくなって欲しいね~~^^;
Posted by シニア at 2013.03.04 12:14 | 編集
こんちは
あの厚いいたどりに版を押すのは
凄い力がいるんじゃないですか
Posted by 牛鳴 at 2013.03.02 09:39 | 編集
シニアさんのイタドリ大好きです!が、私には力不足です。ただ今、絵手紙はお休みです。。春よ恋、がんばらないとですね(^_^)v
Posted by まみちゃん at 2013.03.02 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する