2013.03.07

そんな訳で・・・・。



先週から右耳の下のリンパ腺が腫れて 痛くて・・・

まさか また歯茎が腫れてるのかと思ったが 我慢をして歯医者に行かず・・・

そうだ!昔 同じ症状で 歯医者に行ったら 「虫歯じゃないよ」

と言われて かかりつけの医者に行ったら「耳下腺炎」解りやすく言えば、おたふく風邪?

それで、火曜に内科医に行ったら やはりリンパ腺の腫れで 薬を貰った。 

そんな訳で、その日の内に直りました!  良かった~~。


医者の待合室に有った 絵本の小冊子に面白いのが有ったので 早速、模写。



1235.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する