2013.03.13

強い南風が・・・・。



暖かい日ですが南風が強く また「煙霧」が発生しそうです。

最初は「黄砂」かと思ったらNEWSでは「煙霧」だと言って初めて聞く言葉でしたが・・・

きょうは 休みで 家で のんびりします。

我が家のベランダから 撮りました 「煙霧」で空が茶色くなっています。

      IMG2013.jpg






650.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
HaniHaniとライオンのシリーズはユーモアがあって
みんな楽しんだと思いますよ♪
そうそう!わたしの似顔絵にもhanihaniと同じように
おわんを頭にかぶせて くれて^^;

ブログに載せようね♪

bloggerに 蔵に みどりさんのスケッチを展示してる様子の写真 
載せてますが 写真を送りますね。
Posted by シニア at 2013.03.18 11:57 | 編集
カラーコピー?
それはなかなかいい考え。
やってみようかな?
ライオンって、絵になりますよね。
うまれてはじめてかいてみたんですが、たのしかったです。ありがとうございます。
Posted by HaniHani at 2013.03.15 23:40 | 編集
みどりさん「煙霧」って初めて聞く言葉で 天気予報士が言ってました
最初、みんなが黄砂かと思っていたのですが 
強い風で土埃や砂が舞い上がって空が、どんよりでした

家のベランダから撮ったのを載せますね。

みどりさんのFaceBookでのライオンとhanihaniシリーズの絵
みんな 楽しみにして見てましたから 絵本にすると いいと思う。
カラーコピーで 試作を やってみたら?
それに 刺激されて 病院に置いてあった
絵本を紹介した小冊子を持ち帰って模写しました^^;
Posted by シニア at 2013.03.14 17:47 | 編集
煙霧って、何ですか?
このライオンシリーズすてきですね。
模写はとても大切だそうですよ。
模写していると、そのひとがどういうふうに書いたのかよくわかっておもしろいです。
Posted by HaniHani at 2013.03.14 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する