2013.03.28

昨日はFaceBookの友人と・・・。


昨日は休みで 急に決まったのですがfacebookの友人の“Nagori Yukiさん”と

浅草橋で待ち合わせてシモジマに行ってきました

彼女は香港人で英語も日本語も堪能!

イルカの歌「なごり雪」が大好きで ハンドルネームに使ってるそうです

彼女が生まれる前の歌なんですけどね・・・・

                164213.jpg

彼女も消しゴムはんこが趣味でかなり細かい線の物を彫ります。

葉書に捺したのを2枚 貰いました^^;

シモジマは殆ど35%引きですから 安くて ビックリしていましたよ。

彼女もスタンプカーニバルに出展したいと言ってたので“がくさん”に申し込みの詳細を

メールで問い合わせました 「チームがくさん」は今年も出展しますが

私のハンコは 全く売れないだろうと思ってるので 今年も番頭役です。


浅草橋に兄貴の会社があるのですが 寄らないでで買い物とランチと お茶して帰りました


s04.jpg sg0006.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する