2013.03.29

桐蔭学園の女子高校生と日体大生の差・・・・・。

今朝 駅のホームに大きな荷物を持った女子高生が7人居て ちょっと嫌な予感がした

と云うのも女子高生が たくさん いると携帯やったり 大きな声でベラベラ喋る連中が多くて

ところが彼女たちは3人と4人 別のドアから乗車、 そして大きなバッグ 二つと

竹刀の入った袋も持って なるべく他の乗客の邪魔にならないように気を使っているのだ

しかも 会話をするのも 小さな声でしていた バッグに桐蔭学園 剣道部と書いていたが

同じ たまプラーザで下車した  練習試合に行くのだろうが 彼女たちなら きっと勝つだろう

スポーツの体罰とかで 世間では色々と騒いでいるけど 彼女たちを見れば 桐蔭の指導者は

きっと 立派な人だろうと思う。

そこへ行くと 情けないのは 日体大生だ! 体育馬鹿か?

学校が青葉台駅下車だから 良く乗っているのを見かけるけど

優先席に座って足は投げ出し 携帯は やるのは当たり前、 男も女も ベラベラ喋ってマナーも

へったくれも 有ったもんじゃないよ 疲れているのか腕を組んで居眠りをしてるのも居るし

スポーツバッグは足元に投げ出していたり・・・ 日体大生よ~~どうなってる?




          たまプラーザの美しが丘公園で 花見をしている人たち。

IMG_20130329_134222-1.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
ゆみんばさん  大学生だもんね~~ 
日体大 しっかりしろ!

桜も 終わって花びらが 道路に いっぱい 祭りの後の寂しさ・・・
Posted by シニア at 2013.03.31 15:09 | 編集
大学生に渇!ですね(笑)

結構、私も色々怒ることありです(^^;)

桜もぼちぼち終わりですねぇ~ちょっと寂しいです
Posted by ゆみんば at 2013.03.30 20:31 | 編集
まみちゃん そうだよね~ 50才過ぎれば 嫌でも嫌われ者になるから
せめて いい歳の取り方をしたいものです・・・。

口角を上げて スマイル、スマイルで ゆきましょう^^;
Posted by シニア at 2013.03.30 13:01 | 編集
美しい日本人♡♡♡ 綺麗であって欲しいですね!シニアさん 我ら中高年 以外と醜くありませんか!お互い ビューティーフルでいましょうね!!
Posted by まみちゃん at 2013.03.30 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する