2013.04.12

Facebookの絵手紙の友・・・・。



きょう届いた絵手紙の 3人は faceBookの絵手紙仲間からでした。

韓国、オーストリア、フランスと 実に国際的です。

フランスのバレリーは 6月に パリで 日本文化展? そこで絵手紙の展をやるので

日本的な絵手紙を送ってくれとのリクエストで 6枚くらい 送りました。



  
sg0001.jpg
  KOREA :KIM JUNGYOUN



sg0000.jpg
 Austlaria : Lisa Sharp


s03.jpg
  FRANCE : Valerie Eguchi


Etegami Call
Etegami Call



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
まみちゃん 馬で儲けたやつは いないから・・・
ときめき料と思って楽しんでますから♪

きょうも まだ当たりナシで~~す!
Posted by シニア at 2013.04.13 14:13 | 編集
ゆみんばさん 絵手紙は かなり海外でも浸透していて
色んな国の方たちとの交流が 楽しいですよ

前回の奈良展では すれ違いでしたからね
いつか 何処かで あえますように・・・・
Posted by シニア at 2013.04.13 14:11 | 編集
シニアさん!世界中にモテモテですね(^_^)v 良かった!お元気で、、、お馬さんで 落ち込んでるのかと 心配してました(笑)安心しました♡♡♡
Posted by まみちゃん at 2013.04.13 02:31 | 編集
シニアさんの絵手紙が海外に!スゴイですね~
京都・・・夢心さんからお知らせ頂いたのですが
ちょっと今回は行くことが出来ませんでした。
シニアさんもいらっしゃらないとか~良かった(笑)
機会があれば いつかお会いしたいです♪
Posted by ゆみんば at 2013.04.12 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する