2013.04.20

アイスランドとハワイからの絵手紙♪







         アイスランドの Mariaは もうすぐ 洞爺湖で個展の開催で来日します。

      600.jpg
      s2.jpg
      01.jpg



  
        ハワイのLindaは去年 会ってから その後、何度も日本に来ています。  

sg0004.jpg






         sg03.jpg

     s05.jpg  s07.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it









関連記事

この記事へのコメント
ゆみんばさん  facebookをやっていて そこにetegami fun clubと云うのを札幌在住のアメリカ人のデビーさんが主宰していて
今では 世界中で200人以上メンバーで 日本の絵手紙仲間も たくさん参加してます
デビーさんが 英訳も和訳もやってくれるので助かってます^^;
英語はgoogle翻訳を使ってます。
たまに首をかしげるような 翻訳になってる時があるけどね・・・
Posted by シニア at 2013.04.27 13:52 | 編集
外国の風景ってやっぱり空気と光が違うのかなぁ~
外国のかたと文通したいけれど英語がさっぱりで・・・シニアさんはスゴイ!
Posted by ゆみんば at 2013.04.22 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する