2013.04.10

2日 連休で 明日からは・・・



仕事が火曜、水曜は休みで のんびりしていますが 明日からは 3日連続勤務。

定年で1年半の契約延長が決まって 3月で半年が過ぎて 新しく あと1年の契約書が

届き 記入して本社に送ったので あと来年の3月まで勤務しますが 定年後の延長は

1割 時給が安いのですが まっ、それでもね 働けて 小使いが稼げればよしとして。

京都の「いいNet仲間展in京都」行く積もりで休暇も申請したのですがね・・・・

懇親会が満席で参加が無理と言われちゃ 行っても70%が無意味だよね

久しぶりに会いたい人が いっぱい居たんだけど 会ったとしても

展示を見てホテルへ帰って寝るだけじゃ つまらない

だから 行くのを止めて 今週の土曜は仕事をします。




武蔵野美術大学での息子と同級生の 猫の同版画家の佐藤さんの個展です。

    34.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する