2013.04.24

etegaminikkiさんへの応援寄せ書き。



『絵手紙いいNet 仲間展in京都』へは行けなかったのですが 3年前には奈良で開催。

その時は土曜に私も奈良に見に行きました 懇親会で盛り上がって楽しかったんです

あの“etegaminikkiさん”が 今は 体調を崩して入院をしているので そうだ!って思って

晴さんにメールして「急で申し訳ないですが“etegaminikkiさん”の知り合いの方に 応援の

寄せ書きを お願いしたいのですが?」と・・・

嬉しいことに たくさんの方が 書いて下さって 大崎WGで 月曜に“きゅうママさん”から

受け取りましたので きょう“etegaminikkiさん”に送ります

皆さん 本当に有難うございました  仲間って いいですね!

私も 早く元気になった nikkiさんに会いたいです。 




kyouto06.jpg sg0005.jpg



     あなたのクリックがnikkiさんの薬になるかも?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  本当に 有難うございました!

今日あたり 届いていると思いますが 
きっと みんなの気持ちが 良い 薬がわりになると思います
Posted by シニア at 2013.04.27 13:40 | 編集
シニアさんいつも有り難うね。
本当に日記さん元気になって欲しいです。
あれからもう三年になります。
奈良の展では本当に楽しんでいたよね。
入院して二年ですね。早く元気な顔見たいです。
Posted by 讃岐の夢心 at 2013.04.25 22:39 | 編集
女将さん コメント書き込み出来ましたね^^; 
良かった!良かった!

nikkiさんの お陰で 絵手紙列車も全国に広がった功労者ですからね・・・
早く 元気になって また 群馬の森公園で 拓刻版画でも
彫りながら お喋りをしたいね♪
Posted by シニア at 2013.04.25 18:01 | 編集
コンバンワ!
繋がるかなぁ つて 心配しながらの コメントです
日記さんが この手紙をみて 元気になってくれると
いいですね~
日記さんのお蔭で 絵手紙列車が このメンバーと
繋がれたのですもんね・・・
もうすぐ 2年になります
早く 元気な顔で 声をかけて欲しいです~
シニアさん 良いことを 思いつきましたね
花丸をあげます!!!
Posted by 新洋亭かずこ at 2013.04.24 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する