2013.04.26

世の中は明日からGW!?



世の中では明日からゴールデンウィークだと騒いでおります。

私の勤務日は 月曜、土曜が午前勤務で木曜、金曜がフルタイムで祭日も へったくれも無いのです

本来は 祭日は休みなのですが 仕事の関係上 どうしても2時間くらいは出ないとならないので・・・

今年は 見事に 29日、3日、 4日、6日が 祭日出勤で 嫌になっちゃいますね

職場の近くに欅並木がありますが 木肌も面白いし 根元も恐竜のよう!?


     IMG_2013042.jpg


  IMG_20133.jpg

   あなたのクリックで肩こりも やわらぐかも・・・?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
↑ I,m Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
まみちゃん 大変だね・・・
昨日、かみさんに 愚痴ってたら 「私だって 休みなんか無いわよ」
そう 言われちゃ 二の句が出ないけどね・・・
Posted by シニア at 2013.04.27 13:44 | 編集
おっ兎っ兎さん おっとと、これはケヤキです^^;

これを描くのは難しいですね~~~^^;
Posted by シニア at 2013.04.27 13:42 | 編集
はい!私もGW関係ないです(~_~;)
旦那をほったらかして 趣味の粘土販売、、楽しいです!
Posted by まみちゃん at 2013.04.27 00:50 | 編集
このぉー木なんの木 気になる木

シニアさんが描いたら
どんな樫の木になるの?

見た~い! 見せて!!
Posted by おっ兎っ兎 at 2013.04.26 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する